一時預かり中のナナちゃんの日記です。 優しく、おおらかな気持ちでナナちゃんとの生活を楽しんで 下さる里親様を待ちながら、ナナちゃんの日々の出来事や 感じたことなどを書いていきます。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ナナちゃん、正式譲渡となりました!

...2006 / 02 / 03...

ナナちゃんの正式譲渡までの事を、つい今さっきまで頑張って
書いてきたのに。。。私のミスで消えてしまいました。。。
ごちゃごちゃ書く必要はない。。。とのことかしら(苦笑)

ナナちゃんと先住犬のすももちゃんの様子を見ていただくと
今、この二匹がどんなに幸せかを分かっていただけると思います
ナナちゃんは一段と素晴らしいコートになっていて、すっかり
ママさん子になっていました
すももちゃんも、素晴らしいコートと、とても愛らしい表情です

ママさんは、こんなに可愛い子達に囲まれて、とっても幸せだと
おっしゃっていました
ママさんのナナちゃんとすももちゃんを見るその表情。。。
みんなが、幸せなんだな~と実感しました。。。
ナナちゃんは、もうこのお家の子なんだなぁ。。。とも実感しました。

ママの傍から様子うかがいのナナちゃんその1


様子をうかがうナナちゃんその2


とっても可愛い、すももちゃん!


人懐こい、すももちゃん!


ナナちゃん、私やパパゴンのこと忘れてはいませんでした。。。
でも、ママが一番!それは痛いほどわかりました。。。

ぺろぺろしてくれるナナちゃん!


私をペロペロしてくれて、パパゴンにもペロペロした後、ママさんの
所へ、すっ飛んで戻り、甘えていました。。。こちらをうかがいながら。。。
ナナちゃんを連れ戻しにきたんじゃないのよって、笑いながら言いましたが
ホントは寂しかったです。。。

でも、ここまでナナちゃんを大切に可愛がって、先住犬のすももちゃん
とも仲良く過ごせる努力をしてくださった里親さんには、感謝の気持ち
で一杯でした。
また、お言葉に甘えて、遊びに行かせてもらいますね

ナナちゃんの里親募集で大変お世話になった皆様、ナナちゃんは今
とっても幸せです。
本当にありがとうございました。
今日で、ナナちゃんの日記は終了したいと思います。
今まで、ありがとうございました。

追記です。
☆動画も撮っていて、UPしようと思ったのですが、里親さんのお顔が
しっかりと撮影されていましたので、ブログに公開するのは断念しました。。。
みゆちゃんに教えてもらって、しっかり準備できたのに。。。
せっかく教えてくれたみゆちゃん。。。ごめんね。。。



Page top


ナナちゃん、トライアルに入りました!!!

...2005 / 11 / 28...

ご報告です!
ナナちゃんが27日の夜に、トライアルに入りました!

27日はパールちゃんをトライアルに入る里親様のお宅に送り
届ける日で、私もナナちゃんを連れて、kaoriさんと共に同行させて
もらいました。
パールちゃんは、時間の経過とともにリラックスしていくようなのに
ナナちゃんは、私の膝からほとんど離れることが出来ない状態でした。
こんなんで、上手くトライアルに入れるのかしら・・・との不安を
抱えながら、ナナちゃんと共に、kaoriさんの車で家まで送ってもらい
帰ってきました。

パールちゃんを里親様宅に送って行く前に我が家で撮った写真です。
パールちゃんが来て、我が家で久しぶりの再開
ナナと一緒に写真を撮りましたこうして一緒にいたのよね!
パールちゃんとナナちゃん


なつかしい?

パールちゃんの里親様宅で緊張顔のナナちゃん
粗相をしてはいけないと思い、パンツをはきました^_^;
でも、帰ってくるまで、オシッコはしませんでした!
賢かったね、ナナちゃん

緊張してる?

我が家で少し休憩をとってもらったkaoriさん達が帰った後
ナナちゃんのお見合いの日程だけでも、早く決めておいた方が
良いように思い、最初に問合せを戴いて、アンケート用紙もお渡し
している方に電話をしました。
で、その数時間の後、お見合いとなりました。
先住犬との始めてのご対面も問題なく、里親希望様ご夫婦も
一時預かり等のボランティア活動をされている優しくおおらかな
お人柄だったので、トライアルに入ることになりました。

ナナちゃんの様子などを、写メールで送ってくださるのを見ていると
どうやら、ナナちゃんは先住のワンちゃん達や猫ちゃん達とも
問題なく過ごせているようで、ここから持って行ったナナちゃんの
ベッドでスヤスヤ寝ている様子も写メールで見ることができ
ひとまず安心することが出来ました。ありがとうございましたm(__)m
ナナちゃんはとってもいい子です!
先住犬のパピヨン君も、とっても穏やかで優しい子でした!
ナナちゃんのこと、宜しくお願い致しますm(__)m

最後になりましたが、ナナちゃんの里親募集にご協力戴きました
多くの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
無事にトライアルに入りましたので、一旦ナナちゃんの里親募集は
取り下げたいと思います。
早々に皆様のサイトの方へご挨拶に伺わなくてはいけないのですが
月末月初の仕事に追われることになる状況ですので、お伺いするのが
少し遅れるかもしれません。お許しくださいm(__)m
落ち着きましたら、ご挨拶に伺いますので、ひとまずはこのブログにて
ご報告及びご挨拶をさせて戴きます。ありがとうございました。







Page top


現在のご報告です!

...2005 / 11 / 26...

ナナちゃんの里親募集の件で、先日、問合せがありました。
地域的にも近い方なので、近々お見合いの予定ですが、まだ
日程は決まっていません。
昨日もまた一件、問合せが入りました。
問合せを戴いた順番にお話させていただこうと思いますので
可能であれば、お待ち下さいとお伝えして了承していただいて
いるのが、現在のナナちゃんの里親募集の状況です。

年末が近づき、私も含め皆さん忙しい状況の中で動くことに
なりますので、何卒宜しくお願い致します。

ナナちゃんはお見合いのことなど知らずに暢気に過ごしています!
最近お昼間はストーブの前がお気に入りの様子(^・^)
本当に美形だな~と思いませんか?親バカでしょうか(笑)

暖かいわん!

ベルちゃんといっしょ・・・




Page top


公園デビュー!

...2005 / 11 / 24...

昨日、午後から車に乗って公園に行ってきました~
芝生ではベルちゃんとルイちゃんが走り回ってすごかった
ナナはラブちゃんと一緒にチョロチョロとママと優雅(?)に
お散歩を楽しみました~
あんなに走り回ってばかりいるのに、ちっとも疲れないなんて
ナナには不思議です。
ナナは最後はママに抱かれて歩いてましたから・・・^_^;エヘヘ
ラブちゃんと一緒に歩くナナです!
ラブとナナ

ひとっ走りして戻ってきたベルちゃんとチョロチョロ散歩のナナ
ベルとナナ

そろそろママに抱っこして欲しくなってきたナナ
ママ抱っこ!

帰りの車の中です~ナナとラブちゃんは疲れてないはずなのに
疲れてて、疲れてるはずのベルちゃんルイちゃんは、まだこれから
お散歩に行くみたいな感じでしょ?
さあ!降りるよ~

お家に着いたの?

ナナが今日着ていた服はルイちゃんの小さいときのです!
やっぱり、ルイちゃんの着てたのが少し大きくて、動きやすかった!
ナナにはSサイズは無理だとはっきりした日でした(*^_^*)



Page top


久々のお散歩♪

...2005 / 11 / 21...

20日の日曜日に抜糸をしてもらい、7種混合ワクチンの接種も
してきたよ~!
先生に「ホントにおとなしいね~」って言われたんだけど
先生、おとなしいんじゃなくて、怖くって動けないんです・・・
肛門絞りもしてもらって、スッキリしました~(^・^)
一杯たまっていて、おまけにクチャイのに、先生どうもありがとう
ございました
ナナの写真も撮ってもらって、シールももらって、健康手帳ももらいました~♪
ママはちゃっかり、ナナの里親募集の貼紙をお願いしていました!
先生、病院のお姉さん、ヨロシクお願い致しますm(__)m

と言う訳で、抜糸が済んでやっとママがお散歩に連れて行ってくれたの!
久しぶりの散歩でとっても楽しかったよ
写真撮るの?

ママ行くよ!

パールちゃんが、もう今度の日曜日からトライアルに入るんだって!
ナナちゃんにも良いご縁があるといいね・・・って言いながら
そんなに抱きしめたら、く、苦しいんですけど・・・ママ・・・
今日はママがお洋服を買ってきてくれた!
すごーく安かったんだって!!!でもなんだか小さそう・・・
Sサイズだと小さ過ぎるのもあるんだ~ナナあんたちょっとデブくない?
だって、ちょっとひどくないですか
ママの買ってきた服たちです!
小さかったかも・・・

パパが小さかったら、今度のカウプレ用やな~やって・・・(ToT)



Page top








CALENDER
11 ⇔ 2017/03 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ナナ

Author:ナナ
ナナです!
ずっと、ママとパパとすももちゃんと暮らすことに
なりました!
ナナのこと応援して下さった皆さん、ありがとうございました☆

カレンダー
11 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード


